お知らせ

戻る
タイトル

8月カスタマーセンター休業のお知らせ

投稿者 MonicaroomCS(ip:)

投稿日 2022-07-22 11:47:41

照会 12

評価 0点  

おススメ おススメ

内容

いつも当店をご利用いただき、誠にありがとうございます。

この度、下記の通り8月のカスタマーセンター業務を休ませていただきます。


8月11日(木):山の日

8月13日(土)~15日(月):お盆休み


休日のお問い合わせにつきましては、翌営業日より順次回答させていただきますが、

通常よりお時間を頂戴する場合がございます。

予めご了承いただきますようお願い申し上げます。


また、お盆期間中は交通渋滞や航空貨物の搭載量の制限により

通常よりお届けが遅れることが予想されます。

日数に余裕を持ってご注文いただきますようお願い申し上げます。


なお、上記はカスタマーセンターの休業日でございます。

ご注文は通常通りお受けしており、商品準備及び配送業務は休まず営業しております。

(配送等の業務は土日・韓国の祝日でお休みをいただいております。)


ご利用のお客様にはご不便をお掛けいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。



添付ファイル

パスワード
修正

パスワードを入力後、修正又は削除をしてください。

コメント修正

お名前

パスワード

内容

/ byte

修正 取消
パスワード
確認 取消

Instagram @monicaroom_japan

平日 09:00~18:00

お昼休憩 12:00~13:00

(土・日・祝日は除く)

返品アドレス
大阪市平野区喜連西4丁目6-71 サンシティ摂陽 1階西側 102号 ZETBOX