お知らせ

戻る
タイトル

Eximbay_新型コロナの影響による返金サービス遅延のお知らせ

投稿者 MonicaroomCS(ip:)

投稿日 2020-04-06 10:08:14

照会 65

評価 0点  

おススメ おススメ

内容

平素より当店をご利用いただき誠にありがとうございます。


現在新型コロナウイルスの影響により、

決済代行会社Eximbayが在宅勤務体制に切り替わったため、Eximbayコンビニ決済の返金処理に遅延が生じております。


返金情報をご入力いただきました日から通常2週間~1か月ほどで返金されますが、

現在1か月以上かかることもあるようでございます。

(平日のみ午後3時まで、韓国・日本祝日には送金不可)


お客様には大変ご迷惑をおかけしますが、ご理解いただきますようお願い申し上げます。

添付ファイル

パスワード
修正

パスワードを入力後、修正又は削除をしてください。

コメント修正

お名前

パスワード

内容

/ byte

修正 取消
パスワード
確認 取消

Instagram @monicaroom_japan

平日 09:00~18:00

お昼休憩 12:00~13:00

(土・日・祝日は除く)

返品アドレス
大阪市平野区喜連西4丁目6-71 サンシティ摂陽 1階西側 102号 ZETBOX